★**NEW HAIRCARE『smartbond』&MY WORK**★

こんにちは!ミナです(^-^)
5月に入り新緑がきれいな気持ちよい季節がやってきましたね。
ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしでしたか?
毎日たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。


今日は新しいヘアケアメニューをご紹介します!
その名も『ボンドケア』。
カラーやストレートパーマ等を施術する時のダメージを大幅にカットし、髪をきれいに保つための全く新しいケアシステムです。
髪のダメージの原因の1つが「金属イオン」。
ボンドケアにはこの「金属イオン」を取り除いてくれる「ジカルボン酸」が入っているので、ブリーチ必須のハイトーンカラーでも、ダメージを気にせず髪を守りながら施術でき、頭皮の保護もしてくれます。
さらにキューティクルのphを整える事により、150%髪を補修してくれます。
今までのトリートメントケアとは違い、髪の内部からダメージにアプローチし、損傷したボンド(結合)に着目し、髪を補強&補修するCROPオリジナルヘアケアメニューです!!


★**NEW HAIRCARE『smartbond』&MY WORK**★_d0170799_19193642.jpg


178.pngカラー+ボンドケア→ +¥1000
カラーする時のダメージを大幅にカットし髪をきれいな状態に保つことができます。
髪の内側からしっかり補修し、ダメージから髪を守ってくれます♫


178.pngダブルカラー+ボンドケア→ +¥1500
ブリーチ必須のハイトーンカラーでも、ダメージを大幅にカットし、髪の内側から補強&補修してくれ、また頭皮もしみにくいので、ストレスフリーでダブルカラーができます。
手触りも良く、ツヤ感のあるハイトーンカラーが楽しめます♪

*カラー剤にボンドケアクリームをミックスした施術になりますので、お時間はかからずカラーをしながらケアできるうれしいメニューです!!


178.pngストレートパーマ(縮毛矯正)+ボンドケア→ +¥1000
髪をしっかり補強&補修します。
手触りサラサラに質感アップ!ストレートの持ちも良くなります。
薬剤の残留臭を除去し、においも気になりません。

*薬剤を流した後、シャンプー台で施術しますので、プラス5分ほどお時間を頂きます。


今までにはなかった全く新しいケアメニューです!
ただいまスペシャル価格にてお試しいただけますので、是非この機会に☆




177.pngMy work177.png

モード&クールをテーマに撮影をしました☆
サイドは耳にかけるとカリアゲがチラリ。ハードなイメージに。
下ろして毛先を遊ばせるとイノセントな雰囲気に。




★**NEW HAIRCARE『smartbond』&MY WORK**★_d0170799_19193404.jpg

★**NEW HAIRCARE『smartbond』&MY WORK**★_d0170799_19192905.jpg

★**NEW HAIRCARE『smartbond』&MY WORK**★_d0170799_19193269.jpg



私がまだスタイリストになりたての頃から担当させてもらっているリナちゃんは、フォトグラファーを目指す17歳。
お父さんも有名なフォトグラファーで、素敵なお父さんの影響をたくさん受けてキラキラな感性を持っています。
普段からいろんな写真を撮っている努力家のリナちゃんですが、たまには被写体の楽しさも味わってもらおうかと(*´꒳`*)
お互いにとても勉強になり、ドキドキワクワクしながらの楽しい撮影でした(^-^)♪
Thank you リナちゃん☆


MODEL rina
HAIR&MAKE&PHOTO mina nakatsuka





by crop-plus | 2018-05-08 21:34


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31