成人式

皆さんこんにちは174.png

昨日8月15日は、伊那市近郊では夏の成人式がありました。
お天気はイマイチでしたが、CROPにはセレモニーに出席するための成人の皆さんがヘア&メイクやカットにいらして下さって、早朝から和やかな雰囲気のなか、楽しく仕事をさせていただきました171.png

小さな頃からずっとお母さんと一緒に髪を切りに来てくれていて、今は看護師を目指して頑張っている佳奈子ちゃん。
車の免許を取って自分で運転して来てくれたり、歳の離れたかわいい妹さんを連れてきてくれたりして。
すっかり大人になられて、黄色いワンピースが明るい笑顔にとっても似合っていました110.png


成人式_d0170799_15455168.jpg




日美季ちゃんも小さな頃からずっと来て下さっている長〜いおつきあいのお客様の一人。
ヘアセットをするのは小学校のピアノの発表会以来ということでした。
今回はメイクもさせていただいて、さらにかわいくなりました113.png



成人式_d0170799_15460302.jpg


そして偶然にもかなこちゃんとひびきちゃんは同級生でした!



以前CROP FACTORYの頃にお母様が来てくれていて、今は関西の大学へ通っていますが成人式のために初めて来店して下さった帆風ちゃん。
黒髪にシックな黒いワンピースがとっても似合っていて、髪はタイトな編み込みをしてちょっとエキゾチックな雰囲気に仕上げさせていただきました101.png



成人式_d0170799_15461964.jpg





CROPのサロンモデルの夢叶ちゃんの弟さんの翔夢くんは、小さな頃から野球少年で常に丸ボウズ、今も愛知の大学で野球を続けています。
成人式のカットは是非ユウジさんに!と来てくれました。
ずっと前に一緒にキャッチボールをして遊んだりした頃から本当に大きくなって、成長した姿にみんなビックリでした106.png


成人式_d0170799_15463593.jpg



小さな頃に出会った皆さんがすっかり大人になって、私たちも感無量な感じです!
皆さんの成長を一緒に見ることができ、こうやって大切な節目の瞬間に携われるのは本当に幸せなことであり、ありがたいことです。
CROPに来て下さっている多くの方が何世代にも渡って繋がっていたり、皆さんどこかで繋がっていたり、素敵なご縁に心から感謝いたします。
これからもその繋がりを大切に、感謝の気持ちを忘れず、美容を通して皆さんに幸せをたくさん与えていきたいと改めて感じた一日でした。

成人の皆さん、本当におめでとうございました179.png



成人式_d0170799_16425612.jpg



CROP PLUS


by crop-plus | 2018-08-16 16:44


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31