●○●謹賀新年●○●

本日、2019年 CROP PLUS スタートしました。


昨年も、数ある美容室の中からCROP PLUSを選んで来て下さり、たくさんの繋がりやドラマを生み出して頂いた全てのお客様一人一人に、心から感謝申し上げます。


毎日安定の笑顔と底知れぬエネルギーを持ったスタッフのmina・hiro・saoriと共に、皆さんのお役に立てるよう、唯一無二のCROP PLUSを作り上げていきたいと思っておりますので、今年も一年どうぞよろしくお願い致します。



●○●謹賀新年●○●_d0170799_13051439.jpg


CROP+ PLUS yuji ・ miyuki





◆追記◆

昨年10月に大切なfamilyのpinkが虹の橋へ旅立ちました。10歳の誕生日を迎えた次の日でした。
病気を発症してからはあまりお店に出ることができなかったpinkですが、かわいがって下さった皆さん、一緒に涙を流して下さったり私達の思いに優しく寄り添って下さった皆さん、本当にありがとうございました。
なかなかできずにいましたが、ようやくこうして言葉にすることができました。
12歳のcarolは、「今年も皆さんを笑顔にしたい!」と意気込んでいますʕ•ᴥ•ʔ




●○●謹賀新年●○●_d0170799_13053248.jpg




by crop-plus | 2019-01-05 13:12


blog


by crop-plus

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31